心身のバランスが取れてきたことが好成績に繋がっているマジックタイム(撮影:佐々木祥恵)
ヴィクトリアマイル(GI・芝1600m)に出走を予定している各馬が、5日、1週前追い切りを行った。追い切り後の陣営のコメント。
ダービー卿CT(GIII)で皐月賞馬ロゴタイプ以下を抑えて優勝したマジックタイム(牝5・美浦・中川公成)について、中川調教師。
「以前は競馬で能力を出し切れない面がありましたが、精神的に成長して心身のバランスが取れてきたことが、ここのところの成績に繋がっていると思います。一度降級して楽な競馬を経験しながらやり直せたのも良かったかもしれないですね。コンスタントに使っていますが、好調を維持できていますし、順調です。今日の追い切りの動きも良かったですよ。今回は東京のマイルになりますが、左回りは条件としてはベストです。あとはメンバーや流れ次第になるでしょう」
中山牝馬S(GIII)を制して勢いに乗るシュンドルボン(牝5・美浦・矢野英一)について、矢野調教師。
「これまで良い感じでコンスタントに時計を出していますし、ほぼできています。今日は単走ですが5ハロンからしっかりやったので、馬もレースが近いとわかっていると思います。来週は...
違反コメント数などが基準を超えたため、
コメント欄を非表示にしております。
詳細は
こちらをご覧ください。
ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。
2016/5/5 22:42
>ヴィクトリアマイルは誰が騎乗するのか気になる。
ボウマンだったはずです。