前走の伏竜Sは、危なげない勝ち方で強い内容だったストロングバローズ(撮影:佐々木祥恵)
3歳限定のダート重賞、ユニコーンS(GIII・ダ1600m)に出走する各馬の1週前情報。
ストロングバローズ(牡3・美浦・堀宣行)について、橋本調教助手。
「前走(伏竜S・OP・1着)は危なげない勝ち方で、強い内容でした。レース後は放牧に出し。帰厩してからも順調に調整できています。トモが少し弱いところがありますが、ゆったりとしたローテーションで使っていますので、良い形で臨めるのではないかなと思います。最初の頃はカーッとする面を見せていましたけど、ゆったりと使われている分、精神面での成長が見られますし、競馬も上手になってきました」
グレンツェント(牡3・美浦・加藤征弘)について、加藤調教師。
「前走(青竜S・OP・1着)は前向きさもありましたし、ペースが割と遅かったので良いポジションで競馬ができました。最後は2着の馬が迫ってきましたが、交わされそうな感じはありませんでした。レース後は10日ほど放牧に出しましたが...
違反コメント数などが基準を超えたため、
コメント欄を非表示にしております。
詳細は
こちらをご覧ください。
ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。
「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。