クリンチャーは名古屋大賞典で重賞連勝狙う

2021年02月16日(火) 21:41 0 0

 佐賀記念を制したクリンチャー(牡7歳、栗東・宮本博厩舎、父ディープスカイ)は、名古屋大賞典・G3(3月11日、名古屋、ダート1900メートル)で重賞連勝を狙う。引き続き川田将雅騎手が騎乗する。

 2018年の京都記念、昨年のみやこSに続く重賞3勝目。その佐賀記念では単勝1・7倍と圧倒的な人気を背負い、9馬身差をつけて圧巻のコースレコードで駆けた。

 管理する宮本調教師は「ダートで良馬場でレコードを出したのだから、すごいよね。レース後も具合がいいので、次も楽しみにしているよ」と大きな期待を寄せていた。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング