ジャパンはラストラン ドイツで種牡馬入り

2021年11月28日(日) 20:27 0 3

アイルランドのジャパン(牡5、A・オブライエン、父ガリレオ)がドイツで種牡馬入りすると、レーシングポスト電子版、サラブレッドデイリーニュース電子版が伝えている。

ジャパンは武豊騎手とのコンビで挑むジャパンCがラストランとなり、エッツァン牧場でけい養(けいよう)される予定。関係者は「ジャパンは素晴らしい実績(3歳時にパリ大賞と英インターナショナルSを制覇)があり、父ガリレオ、母父デインヒルという組み合わせはフランケルやテオフィロ、ガリウェイと同じで成功が約束されています。ドイツはロードオブイングランドとアドラーフルークという種牡馬を失い、ソルジャーホローとアレイオンは高齢です。新しいスター種牡馬を求めており、ジャパンがそうなってくれればと思います」と期待を語っている。

みんなのコメント

現在のコメント数0
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング