笠松競馬でさらに騎手4人のコロナ感染判明

2022年02月07日(月) 19:26 0 0

岐阜県地方競馬組合は7日、笠松競馬所属の騎手4人が新型コロナウイルス検査で陽性を確認したと発表した。これを受け、短期免許で遠征中の騎手を含めた所属騎手や、騎手控室、調整ルームや検量に関わる同組合職員などにも抗原検査が行われ、新たな陽性者はいなかった。笠松競馬では先月24日にも2人の騎手がコロナウイルスに感染していた。

 同組合は「適切に対応するとともに、今後とも感染拡大防止に取り組み、万全を期した上で予定通り開催します」とコメント。笠松競馬は7日から如月シリーズ(11日まで)がスタートした。

みんなのコメント

現在のコメント数0
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング