セントライト記念に出走予定のサトノフラッグ(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規
中山11Rの
サトノフラッグは11着に敗れたダービー以来になるが、乗り込み量は十分。「グンと良くなった感じではないが、何ら問題のない状態。次の
菊花賞へ、自信を持って行けるような競馬をしてほしい」と最後の1冠を見据える。
3Rの
ウエスタンエポナは新馬戦で3着。「外枠でロスが多くなってしまった。性格が良くて乗りやすいから崩れることはない」と2走目で前進を期す。
5Rの
ブルメンダールは
モーリス産駒で、母がGI馬の
ブルーメンブラット。「ケイコの動きは上々。初戦からでもやれそう」と期待を込めた。(武山)
【9/21の出走馬】
中山3R
ウエスタンエポナ A
中山5R
ブルメンダール A
中山10R
モクレレ C
中山11R
サトノフラッグ A
◆
「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、
JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくは
こちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております
違反コメント数などが基準を超えたため、
コメント欄を非表示にしております。
詳細は
こちらをご覧ください。
ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。
「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。