2019年天皇賞(春)を制したフィエールマン(c)netkeiba.com
秋晴れの空 MTlwVng
2021/1/8 12:40
お疲れ様でした。
古馬になって衰えず斤量負けもせず、唯一牝馬相手に闘った牡馬でした。頭の低い走法が本当にかっこよかったです。
ガラスの天才、これからもずっとあなたのファンです!
アダムズ VheUUCA
2021/1/8 17:40
社台SSは今パンパンで入れたくても物理的に不可能みたいだけどね。
もう種付けの申し込みも始まるだろうし、今から他の馬移動させられ無いのでしょうね。
ゲスト NYRwYyU
2021/1/8 14:08
> ノーザンなのに社台じゃないのか…。
G1を3勝もしていて現役牡馬の大将格だったのに。
やはり長距離G1だけでは評価が低いのか。
ディープ血脈の飽和も一因か。
放出した社台が後悔するような活躍を期待します。
↑
まだ種牡馬ビジネス理解してねえ奴がいるんだな。フィエールマンはシンジケート組まないみたいだしノーザンが全持ちしてる状態。社台スタリオンステーションに置けないからブリーダーズスタリオンに置いてるってだけ。
種付け料などもノーザンに全て入るし放出したって何を放出したんだ?
まさかブリーダーズスタリオンに売却したとでも勘違いしてるのか?(笑)
2021/1/8 12:40
ノーザンなのに社台じゃないのか…。
G1を3勝もしていて現役牡馬の大将格だったのに。
やはり長距離G1だけでは評価が低いのか。
ディープ血脈の飽和も一因か。
放出した社台が後悔するような活躍を期待します。