クロノジェネシス、イカットは9月24日に出国

ラジオNIKKEI

2021年09月16日(木) 21:05 18 51

9月24日に出国を予定しているクロノジェネシス(c)netkeiba.com

フランスに遠征を予定している、クロノジェネシスイカットは、9月24日(金)11時05分に成田国際空港を出発予定。
輸出検疫場所は栗東トレーニング・センターで、輸出検疫期間は9月17日(金)から23日(祝・木)。

(JRA発表)

関連情報

みんなのコメント

18
フィルタ

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • スペークさん

    2021/9/16 18:31

    共同通信杯から皐月賞直行も、トライアル使わないのもちょっと前はタブーだった。新しい方法試してほしい。期待してます。まずは無事にフランスまで。

  • エノキさん

    2021/9/16 21:19

    渡欧初戦がフォワ賞というローテはオルフェーヴル×2、ナカヤマフェスタと3回の連対例があって、他にキズナがニエル賞から4着。
    一方ぶっつけローテはディープの3位失格が最先着で、それに次ぐのがハープスターの6着。
    (エルコンドルパサー、ディアドラ、シリウスシンボリの長期滞在組はまた別のグループ)。
    試行錯誤とかいっている段階は終わって、ベターな選択肢は確立されたと思うが。クロノジェネシスほどの馬なら、前哨戦を使う確実性の高いローテを選んで欲しかった。その下のクラスの馬なら試行錯誤を続けるのもいいとは思うけど。

  • ダミー レーンさん

    2021/9/16 18:31

    えらい余裕かましてるかんじに見えるなー
    吉とでればいいけどマイナスな気がするな

  • ゲストさん

    2021/9/16 23:22

    ゆっくり現地入りか。結果オーライだから、この仔にも期待します。無事に帰国しておくれ。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す