WASJ第3戦をナチュラルハイで勝利し、ファンに笑顔でサインするマリー・ヴェロン
「
ワールドオールスタージョッキーズ」(27日、札幌)
第3戦となった札幌10Rを、2番人気の
ナチュラルハイが快勝。WASJ初参戦となる女性騎手マリー・
ヴェロン(24)=フランス=が、JRA初勝利を挙げた。勝負どころで外からポジションを押し上げ、4角先頭の積極策。そのまま押し切って、ゴールではパートナーの背で力強く
ガッツポーズを繰り出した。
ヴェロンは「夢のようです。日本で勝つと思っていませんでしたのでうれしいです。(レースは)簡単でした。外枠でしたが馬場状態も苦にせず、うまく走ってくれました。周りの人がサポートしてくれて心強いです。また勝ちたいと思いました」と意欲を示した。
違反コメント数などが基準を超えたため、
コメント欄を非表示にしております。
詳細は
こちらをご覧ください。
ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。
2023/8/27 15:46
おめでとう!
同年代岩田とのハイタッチ良かった!
岩田の下心かも知れないけど