【川崎のエース山崎・スマイル誠士】仕上がり途上のダガーリング(3R)は2戦目でさらに

スポーツ報知

2024年08月07日(水) 13:30 0 0

山崎誠士騎手

◆川崎3日目(8月7日)

 開催3日目は4鞍に騎乗します。3Rはダガーリング。初戦はまだ仕上がり途上でしたが、それでもしっかり勝ち切ってくれました。能力を感じますし、2戦目で時計も詰められると思う。楽しみです。

 1Rのノーブルクリードは、能力は秘めているのですが、まだ体が緩い印象。デビュー2戦はもうひとつでしたが、外枠に替わるのはプラスだと思うので、自分のリズムで運べれば。12Rのシントートラノスケは、初めて乗りますが、時計的には十分通用しそうです。流れに乗った競馬をしたいですね。

 7RはJRAティファニーアイス。こちらも初騎乗ですが、前回もそんなに負けてはいないですし、1400メートルに距離が短くなることで良さが出ればと考えています。(川崎競馬所属騎手)

 【騎乗馬】

1R・ノーブルクリードB

3R・ダガーリングA

7R・ティファニーアイスC

12R・シントートラノスケB

(本紙評価)

関連情報

みんなのコメント

0
フィルタ

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す