2025年01月30日(木) 07:30 5 38
プロキオンSではワンツーフィニッシュを達成(c)netkeiba
ゆんぐ JXJ3BlU
2025/1/30 13:36
ラストイヤーに不祥事起こすなんてとんでもない愛弟子をさっさと自厩舎に戻し、そしてその弟子の復帰にかつての相棒デルマソトガケを用意する、素晴らしい師匠...
松若さん、3/2までに6勝してやっと恩返し半分くらいですから。
頑張れほんとに頑張れ。
ISLE ggklBYA
2025/1/30 11:56
昨年の安田調教師を思い出すがはたして…?
素人外野からしたら馬ファーストでと思うが、馬主サイド、厩務員等の現場関係者は花道を飾ってほしい思いが想像以上に強いのかも。
達成期待してます。
結月 JGiBGVU
2025/1/30 9:31
こういった記事が出ると途端に勝てなくなってしまうので、静観してほしかったですわ・・・。
どうせ今週勝ったら、来週の記事も「M〇」で、記事のストックを作ろうっていう魂胆なんでしょうけど。
2025/1/30 9:43
音ちゃん定年まであと少しか…記録も大事だろうけど、風馬よ。育ててくれて待っててくれた師の引退だぞ、勝つも負けるも良い競馬をしている弟子の姿を見せてやってくれ