【阪神JF】アランカール 態勢万全 母・シンハライト譲りの決め脚光る 斉藤崇師「能力はあると思うので、うまく運べれば」

デイリースポーツ

2025年12月10日(水) 06:00

 「阪神JF・G1」(14日、阪神)

 新馬戦-野路菊Sを楽勝しているアランカールは9日朝、栗東坂路を4F64秒8-15秒3で駆け上がり息を整えた。

 状態面について斉藤崇師は「やるごとに良くなってきていますね。大丈夫そうです」と、3カ月ぶりの実戦に向け順調に態勢が整いつつあることを伝える。「能力はあると思うので、うまく運べれば。動きを見てもキレはいいですからね」。16年オークス馬である母シンハライト譲りの決め脚に期待した。

関連情報

みんなのコメント

フィルタ

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

      ニュースを探す