最低人気ラハリーブが快勝/加G1

2009年10月18日(日) 05:00 0 0

 現地時間17日、加・ウッドバイン競馬場で行われたE.P.テイラーS(3歳上牝、加G1・芝10f、8頭立て)は、W.ビュイック騎手騎乗の8番人気ラハリーブ Lahaleeb(牝3、英・M.シャノン厩舎)が、レインボービュー Rainbow Viewに1.3/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分02秒89(良)。さらに2.1/4馬身差の3着にプリンセスハヤ Princess Hayaが入った。

 勝ったラハリーブは、父Redback母Flames(その父Blushing Flame)という血統の愛国産馬。08年6月にデビューし、4戦目で初勝利。同年10月のロックフェルS(英G2)で重賞初制覇を果たした。今年の愛1000ギニー(愛G1)ではアゲイン Againの2着に入っている。通算成績16戦5勝(重賞3勝)。

いま読まれています

みんなのコメント

0
フィルタ

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す