競馬ゲームの新作が続々発表

2003年09月26日(金) 17:50 0 0

 9月26日から28日まで幕張メッセで開催されている「東京ゲームショウ2003」にて、各ゲーム会社が相次いで競馬ゲームを発表した。

 セガでは競馬ゲームでは初の大規模ネットワーク(MMO)ゲームとなる2004年発売予定の「ダービーオーナーズクラブオンライン」のゲームショウ限定バージョンがプレイ可能。競走馬の世話からレース出走までの流れが美しいグラフィックとともに楽しめる。また「ダビつく3ダービー馬を作ろう」の体験ブースも用意されている。

 テクモの「ギャロップレーサーラッキー7」では、シリーズ初となるネット対戦対応で、ゲーム内で育てた馬を他のユーザ同士と競走ができる。前作に引き続き「Gallop」との協同開発で、ブース自体異色の仕上がりだ。

 コーエーでは「G1ジョッキー3 2003」のデモ展示。

 コナミが開発中の「G1 Uma-ge.net」はVTRのみの発表となった。

いま読まれています

みんなのコメント

0
フィルタ

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す