ランニングフリーの本郷一彦調教師、最後の出走は7着

2011年05月16日(月) 12:00 0 0

 20日で勇退する本郷一彦調教師(67)=美浦=は、最後の出走となった15日の京都9R(ジャングルハヤテ)で7着だった。通算444勝(うち重賞12勝)。印象に残る管理馬に、ランニングフリーの名を挙げた師は「勇退は前から決めていたので悔いはありません。調教師として競馬のいい時代を過ごさせてもらったと思います」とコメントした。

 被災地支援競走(売り上げの5%相当額を支援のため拠出)として行われた東京12R「きぼう賞」の拠出額は8442万1945円となった。

 オークス当日の22日、記念入場券を東京競馬場の各入場門で男性用4万枚(1枚200円)、女性用2万枚(同100円)発売する。売り切れ次第終了となる。

提供:デイリースポーツ

いま読まれています

みんなのコメント

0
フィルタ

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す