2013年01月07日(月) 13:45 33 24
オウケンブルーベリー lzkmKQA
2013/1/7 14:29
オウケンブルースリくん、もうすぐ引退式だね。無事の引退本当にお疲れ様でした!引退式は仕事で見に行けないので変わりにダンナに行ってもらいます(笑)
チョイワルグランパ IGBShFU
2013/1/8 5:04
競馬のギャンブルは馬券を買った瞬間に 終わり 後は熱いレースでしかない! 生涯収支ぶっちぎりマイナスな競馬初心者ですが、スポーツ観戦の様に競馬が楽しくてしょうがありません
京都で引退式を見れる方は是非各々の想いで楽しんで下さい! 自分の分までorz
2013/1/8 10:43
引退前は種牡馬になれるのか心配していましたが、種牡馬どころかオーナーさんが不足分を負担してまで引退式が開かれると聞きました。
私はウオッカを応援していたジャパンカップから彼のビジュアルと末足で大好きになりましたが、こんなに馬やファンを大切に思ってくれるオーナーさんに心から感謝です。
現地観戦の方々、いっぱい声援送ってきてください!