川崎・山崎騎手、斜行で2日間騎乗停止

2019年07月03日(水) 21:51 0 0

山崎誠士騎手(34=川崎・山崎尋)は3日の川崎1Rでラブリーギャルに騎乗した際、最後の直線で外斜行。他馬の進路に影響を与えたとして8~9日の2日間、騎乗停止。

みんなのコメント

現在のコメント数0
  • 「いいね!」の付いたコメントが、まだありません。

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング