所長の購入馬券 朝日杯FS他

阪神11R朝日杯FS◎4枠6番アドマイヤマーズ
ここはアドマイヤマーズが牡馬の意地を見せてグランアレグリアを負かしに行く。前走はペースが緩いと見るや逃げの手に出て完勝。レースセンス、完成度のどれを取っても上位の存在。中間の稽古も余力充分のもので、まだまだ成長中。2番人気という楽な立場なのも好材料で、ここは単から勝負する。

阪神9R蛍池特別◎7枠7番レッドランディーニ
前走後はここ目標に仕上げ、ヤネまで早々確保していたレッドランディーニに自信の◎。ハイレベルの3歳世代で、混合戦となった前走をきっちり勝ち上がるところを見ても、この馬も素質があるのは明らか。限定戦で手ごろな頭数のここなら距離も問題なく、ここも一発で卒業する。

中京11R三河S◎7枠11番スマートダンディー
ハンデも57キロで止まったならスマートダンディーで間違いなく勝てるはず。降級後は勝ちあぐねてはいるものの、実際にここを勝っている馬で、自力上位は明らか。久々の阪神も何ら問題なく、調教を見てもやっと本調子に戻ったことを見せつけるもの。ならばこの馬を素直に狙い相手を絞って勝負する。

買い目はうまぐりちゃんで公開中です。
https://umaguri.com/user_page.php?user_id=612


競馬最強の法則ブログランキングに参加中です。
[最強]競馬ブログランキングへ