回顧です。

まずは土曜…ターコイズSの結論3頭の短評。

結論◎…フローレスマジックは、好枠を利して経済コースの後方を進むも、勝負所で進路に迷ったあげく、激流に揉まれた結果で決め手も失う惨敗…

今の具合なら…と思って、キツく流れるのを承知で期待したのですが…

結論〇…カワキタエンカは、グリグリに引いて理想的な状況に持ち込む事は成功も、やりすぎ気味の引きが災いして自滅…

色気を秘めて追って来る連中を、軒並み殺した良い逃げではありましたが…その分だけ、終いに賭けたクチを援護する形になってしまいましたね。

結論▲…フロンテアクイーンは、脚を殺されるのを承知で先手を打ち、力任せの押し切りを狙うも踏ん張り切れず…

押し切り成るかという脚色ではありましたが、最後は早仕掛けが祟りましたね…

続いて日曜…ディセンバーSの結論3頭の短評。

結論◎…アストラエンブレムは、勝負所で進路を失って追い出しが遅れ、ようやくの複圏確保。

道中や4角でのリアクションが良かっただけに、あのコース取りは致命的…ですが、これで一叩き出来た恰好でもあるので、東金杯に向かうなら…♪

結論〇…プロディガルサンは、外目を悠々と抜け出して押し切りを図るも、踏ん張り切れずで連確保まで。

…まあ、この芸風(笑)ゆえの長い条件生活だったワケですし、彼らしい結果ではありましたね。

結論▲…ナイトオブナイツは、外にぶん回して差し切りを狙うも、それには至らず4着まで…

…彼も、こういう芸風(笑)だというコトでしょう。

…というワケで、俺プロ的中!

ワイド4.5倍×5000円で、22500円の獲得でした。

さて、『俺プロ』での今週全体の結果は…マイナス2Pで昇降級は無し。

抜粋ではまずまずも、他の回収率対象で散々…まあ、一年のクライマックスを前に、厄落としが出来たと前向きに捉えたいです。

…ちなみに、意図的に避けた両2歳G1では共に的中…皮肉なモノでしたね。