馬券サバイバー・プロのガチンコ2点勝負 かしわでちょうほう編

2013年09月21日(土) 20:00

 第61回の挑戦者は、木曜コラム「根多のデットーリ」でもお馴染みのかしわでちょうほう氏です。競馬王本誌では15年もの間、誌面の隙間を埋める作業に従事し、独特の発想で常人には思いつかない(本人注・誰からもリスペクトされない)「根多」で数多くの馬券を手にしています。毎年9月はヴィクトリーシーズンで、毎週当たっているシーンを編集部も目にしています。そんなかしわで氏が、週の真ん中にコラムで公開した東西メインから選んだ勝負レースと馬は…!?

かしわでちょうほう

かしわでちょうほう

◆今週のチャレンジャー…かしわでちょうほう

◆普段の予想スタイル…ギャンブルはだいたいがちょーどいい。だからだいたい当るスタイルを日々模索中。

◆得意レース…秋〜冬競馬をもっとも得意とし、特に9月の重賞はだいたい当っている。

◆参考にするファクター…過去10年とオッズと騎手。

◆かしわで氏のプロフィールの詳細、馬券サバイバーのルールは、競馬王ブログをご覧ください。

◆勝負レース
(日)阪神11R 神戸新聞杯・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

競馬王

偶数月8日発売の最先端の儲かる理論を発信し続ける馬券攻略雑誌。亀谷敬正、今井雅宏、井内利彰、古澤秀和など、有名予想家が理論やレースへの見解を発表する場として、コアな競馬ファンに支持されている。ダビスタ雑誌として一世を風靡(?)した過去もある。

関連サイト:競馬王オフィシャルブログ

新着コラム

コラムを探す