【最終回】菊花賞の穴馬3頭を挙げて最後の勝負!

2014年10月23日(木) 18:00


ワンアンドオンリーの話も少々…

書籍『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、先週お伝えしたように、遂にこのコラムも最終回を迎えることになっちゃいましたね。大好評なのに〜。先週もすごくたくさんの方に読んでいただけたのに〜。

石橋 武(以下、石) いつまでもグダグダ言ってるんじゃない(笑)。それに来週からだって僕のブログでずっと続けるんだから。興味のある方はぜひ僕のブログを覗きにきてもらえればと。URLは下のプロフィール欄に掲載しているので。

編 今週はブログ再開記念ということで土曜日の富士Sについてもお話ししてくれるんですよね?

石 そう。これについても来週以降も続けます。先週ご覧になれなかった方のためにまとめておくと、今までここでお話ししてきた対談は形を変えずに僕のブログへ引っ越し。木曜の18時に公開、注目穴馬3頭をピックアップというのは一切変えずに続けていきますので。

編 わかりました! 皆さんもブックマークを忘れずにお願いしますね〜。

石 あ、netkeiba.comさんのNo.1予想は先週で終わりだったんですが、それに準ずるコンテンツもご用意しましたので、合わせてご確認いただければと。

編 先週も福島メイン(日曜日)の福島民友Cで57,130円をあっさり的中しちゃうんだから。最後を高配当的中で締めくくるなんてカッコ良すぎでしょ(笑)。みんな「やっぱり持ってますね〜」なんて言ってましたよ。

石 最後だから気を使ってくれたんでしょ(笑)。

編 勝負予想でも土曜日に88,030円とか当てちゃってるし。でも相変わらずというか、さらにノッてきたというか、今週以降も楽しみです。

石 今週もいつも通りがんばります。ただ、先週のこの対談は参考にならなかったのでね(苦笑)。最後はいい感じで決めておきたいね。

編 そうですよ〜、菊花賞はお願いしますね。

石 は〜い。ではそろそろ始めましょうかね。

編 そうですね。それでは石橋さんの注目穴馬を教えて下さい!

石 了解です。まずは・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

石橋武

石橋武氏のブログはこちら!
http://keibat.blog.fc2.com/
ただ今、再開記念コンテンツを公開中!
1964年東京生まれ。2012年12月『単勝二頭流』(東邦出版・発行)で、競馬本作家としてデビュー。パチンコからパチスロ、麻雀、競馬、競艇、競輪、果ては株や先物取引、FXまで手広く(?)手がける根っからのギャンブラー。一時期、競馬から遠ざかったこともあったが、3連単の発売を機に復帰。現在は、最も儲かるという競馬を主戦場に選んでいる。独自の理論「単勝二頭流」の構築後も、さらなる飛躍を目指して切磋琢磨する日々。

関連情報

新着コラム

コラムを探す