国分ツインズ忘年会「思わず本音がポロリ!? ホロ酔いトーーク!!!」【第1回】

2014年12月03日(水) 18:00

国分優作&恭介

今月は国分優作&恭介ジョッキー、2人だけの忘年会。お酒を飲みながら、ユーザー&編集部からの質問に答えていただきます!

(取材・文/大薮喬介)


優作ジョッキーは泣き上戸!?

――今日は、忘年会と称してのホロ酔いトークです。普段は言えないような本音を聞き出しますよ!

恭介 ははは。あまり飲ませちゃうと、優作、泣き出しますよ。

――へえー、泣き上戸なんですか?

優作 いやぁ、つい2日前に泣いちゃって(苦笑)。

恭介 周りの人に感謝していたら、感極まって泣いたんだよな(笑)。

優作 自分でもびっくりだよ。これまで泣いたことなかったのに、あの夜だけは3時間も泣いちゃったからね。

――3時間!? それはさすがに泣き過ぎですねぇ。恭介ジョッキーもその場にいたんですか?

恭介 いや、翌日の調教のときに聞きました。

優作 泣き過ぎて、次の日、目がパンパンに腫れていたから、すごく恥ずかしかった(苦笑)。

――どのような話をされて泣いたんですか?

優作 厩務員の人たちと飲んでいたんですけど、しんみりした話になってしまって・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

ジョッキーズ

元祖「キシュトーーク」のレギュラー陣、国分恭介、国分優作、松山弘平、川須栄彦、高倉稜を中心に、栗東・美浦・地方からも幅広く、これからの競馬界を担うU25の若手ジョッキーたちが登場します!

関連情報

新着コラム

コラムを探す