デイリー杯クイーンC出走組の感触

2015年02月11日(水) 18:00

丸田が悔しがるシラユキ(11日・小倉・城谷)

 調教終了後に丸田から電話。後半の時計を確認した後、今年の初勝利を含め先週2勝したお祝いの声をかけると「それは良かったんですが、ひとつどうしても勝ちたかった馬で負けてしまったのが…」と。もちろんそれは日曜のかささぎ賞で不利が響いて4着に敗れたシラユキ(牝3歳、栗東・高野)。「でもあの馬、本当に走りますね。桜花賞に出られるだけのモノを持っていますよ」と先まで視野に入れていただけに、相当な悔しさが感じられた。

出走できれば上位争い(11日・美浦・安川)

 東京競馬の芝の新馬戦は相変わらずの出馬ラッシュ。除外権利があっても出走はままならない。エターナルクライ(牡3歳、父ハーツクライ、母エターナルビート、美浦・古賀慎)はいわゆる“権利ゼロ”だが…

※馬三郎取材班のつぶやきをご覧いただくにはプレミアムコース(月額500円税別)以上へのご登録が必要となります。・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

馬三郎取材班

最大全国3場・36レース分の馬柱を提供する競馬新聞『馬三郎』。インターネット版の『馬三郎』は、全レースの馬柱、予想、調教タイム、厩舎コメント、オッズ、馬体重、パドック速報、レース結果をオンラインならではのリアルタイム更新でお届け。また、レース映像の当日配信、馬券購入機能などインターネット独自の革新的サービスも実現。欲しい機能が瞬時に引き出せる、便利で親切、頼りになる競馬予想のベストパートナーです。

馬三郎の詳しい機能はこちらでご確認ください。 ※リンク先はパソコン向けのページとなっております。

関連情報

新着コラム

コラムを探す