儲け話が本当に転がっているのか!?/弥生賞

2016年03月04日(金) 18:00


◆意地で残したのが…

井崎 先週の中山記念だけど……アレだ、まだフェブラリーSよりはマシな結果だったと思わないか?アンビシャスとリアルスティールは、ちゃんと残してたワケで!

須田 でも結果としては、勝ったドゥラメンテを「消し」勝負の、大ハズレ予想ですからねえ。まだ3月に入ったばかりだというのに、既に黒星6連発とは何とも情けない……。

井崎 このあたりで何か、絶不調モードから抜け出すきっかけが欲しいところだねえ。そういう意味では、少頭数で能力差が大きい今年の弥生賞は、大チャンスかも!

須田 でも、先週の中山記念や先々週のフェブラリーSだって、的中させること自体はかなり簡単だったんですよ?今週もまったくアテにはできませんなあ。

井崎 須田クンの口調が、いつにも増して刺々しい(笑)。というわけで、今週は「とにかく当てる」をモットーに・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

井崎脩五郎

1975年から新聞、雑誌などにユニークな競馬エッセイを発表。1983年からフジテレビの競馬中継にレギュラー解説者しても活躍中。須田鷹雄との掛け合いによって誕生した消去法は、もはや伝説の馬券術。巷では「1年遅れのバカ当たり」とも称される!?

関連情報

新着コラム

コラムを探す