【4/27 青葉賞ほか】東京・新潟/JRAダイジェスト

2019年04月27日(土) 18:00

netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。

JRAダイジェスト

▲スーパープレミアムコースご登録でダイジェスト映像がご覧いただけます

 本日4/27(土)は、中山競馬場で「青葉賞」が行われました。

<東京11R 青葉賞>

 ダービーへの出走権を賭けた重要なトライアルで、ドゥラメンテの近親ランフォザローゼスやマカヒキの全弟になるウーリリなど良血馬が揃った。人気を集めそうなそれら良血馬以外にもメジロドーベルのラストクロップのピンシェル、弥生賞6着からの巻き返しをはかるサトノラディウスなど多士済々なメンバー構成だけに、馬券的な触手もそそられる一戦となるはずだ。

番組閲覧につきまして

 当番組は、予想・コラムや便利ツールがまるごと楽しめる「スーパープレミアムコース」以上のご登録でお楽しみいただけます。番組が気になる方は、本文の下部にございます「続きを見る」ボタンよりご登録をお願いいたします。

 なお現在、サンプル映像として、10/28(日)に施行された天皇賞・秋を含む東京競馬場の全12レースを無料公開中です。ぜひご覧になってください。

東京全レース(メイン:天皇賞・秋)


 さて、明日4/28(日)は京都競馬場で「天皇賞・春」が行われます。

<京都11R 天皇賞・春>

 昨年の菊花賞で掲示板に載った5頭中、4着ブラストワンピースを除く4頭が出走し、さながら菊花賞の再戦模様となった。人気も4歳勢に集まりそうで、4歳勢vs他馬という構図になりそうだ。

 ハイレベルといわれる現4歳世代を迎え撃つ代表格は5歳馬クリンチャーか。近走は不振をかこっているが、中間の気配はこれまでとは雲泥の差で、一変の可能性は十分。長距離適性は昨年の3着で立証済み。アッと驚かせるシーンがあっても不思議ではない。

 JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。・・・

続きはスーパープレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeibaTV

netkeiba.comが送る競馬動画配信サービス。ドキュメント・バラエティ・インタビュー・予想など、様々な角度から企画を展開するとともに、“最旬”を捕らえたシンプルかつ丁寧なクオリティを追求!

関連情報

新着コラム

コラムを探す