【北九州記念】ミラアイトーン、持っていた能力が開花!

2019年08月11日(日) 18:00

グリム

▲現在4連勝を挙げているミラアイトーン(C)netkeiba.com

北九州記念出走予定馬6頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。

キングハート

美浦・星野忍厩舎 牡6

父オレハマッテルゼ、母ラブハート、母父マイネルラヴ/前走春雷Sは12人気6着

星野忍調教師
「前走(春雷S・L・芝1200m)後は、放牧でリフレッシュさせました。2週前、1週前とポリで続けて追っていますが、稽古はさほど動く馬ではないことを考えると上等でしょう。今回騎乗予定の小崎(綾)騎手は、一昨年京都(鞍馬S・OP)で勝った時にも乗っていて、馬のことはわかっていますからね。この馬自身は小倉でも勝ち鞍があり、一昨年のこのレースで4着と小倉コースは得意にしているので、あとはうまく流れに乗って運べればと思います。8日(木)に小倉に輸送しています」

アンヴァル

栗東・藤岡健一厩舎 牝4

父ロードカナロア、母アルーリングボイス、母父フレンチデピュティ/前走バーデンバーデンCは1人気2着

藤岡健一調教師
「7日の1週前追い切りは馬場のわりに49秒台。暑いこの季節に強いですね。前走は3コーナーでどうなるかと思いましたが、よく2着まできてくれました。使いつつ良くなっていますし、体も成長して力強くなっています。得意の季節、いい状態できているので、なんとか重賞タイトルを」

ミラアイトーン

栗東・池江泰寿厩舎 牡5

父Lonhro、母タイタンクイーン、母父Tiznow/前走鞍馬Sは1人気1着・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeiba取材班

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

関連情報

新着コラム

コラムを探す