【チャレンジC】ブレステイキング「オープンへの昇級戦線でも通用する」

2019年11月24日(日) 18:00

ブレステイキング

▲前走レインボーSではルメール騎手とのコンビで1着(撮影:下野雄規)

チャレンジCに出走予定馬4頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。

ケイアイノーテック

栗東・平田修厩舎 牡4

父ディープインパクト、母ケイアイガーベラト、母父Smarty Jones/前走天皇賞(秋)は14人気9着

平田修調教師
「追い切りでは遅れましたが、併せた相手がゴールドドリームですからね。こっちも動いていましたし、決して状態面も悪くないです。前走はちょっとハミを噛んでしまった部分もありますが、やはり後ろでじっくり脚をためて末脚を生かす競馬が合っています。今回もこの馬の持ち味を生かしたいです」

ブレステイキング

美浦・堀宣行厩舎 牡4

父ディープインパクト、母シユーマ、母父Medicean/前走レインボーSは1人気1着

森調教助手
「前走(レインボーS・3勝クラス・1着)後は放牧に出て、戻ってきてからも順調です。1週前はサトノティターンと併せて追い切りましたが、1週前としては動きは良かったですね。3歳時にプリンシパルS(OP・2着)やセントライト記念(GII・4着)で差のない競馬をしていますし、オープンへの昇級戦線でも力は通用するでしょう。楽しみです」

ロードマイウェイ

栗東・杉山晴紀厩舎 牡3

父ジャスタウェイ、母フェリス、母父ジャングルポケット/前走ポートアイランドSは1人気1着・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeiba取材班

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

関連情報

新着コラム

コラムを探す