netkeiba.com

【愛知杯】センテリュオ「この馬にとって今年が勝負、良い結果を出したい」

2020年01月13日(月) 18:00

センテリュオ

▲順調に追い切りを行い、良い状態のセンテリュオ(撮影:下野雄規)


愛知杯に出走予定馬4頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


アルメリアブルーム
栗東・高橋康之厩舎 牝6
父ドリームジャーニー、母アルメーリヒ、母父ネオユニヴァース/前走エリザベス女王杯は13人気8着

高橋康之調教師
「前走はGIでしたが、よく頑張ってくれました。その後は一旦放牧に出しましたが、牧場でも緩めず乗り込んできているので、いい雰囲気をキープしています。1頭になるとフワフワする面も、今は調子がいいのか見せなくなっています。小倉は実績がありますし、楽しみですね」

センテリュオ
栗東・高野友和厩舎 牝5
父ディープインパクト、母アドマイヤキラメキ、母父エンドスウィープ/前走エリザベス女王杯は5人気4着

高野友和調教師
「前走はポテンシャルの一端を見せてくれましたね。位置取りも良かったと思います。その後も順調ですし、1週前追い切りもいい動きでした。この馬にとって今年が勝負だと思いますし、ここでなんとか結果を出したいですね」

ランドネ
栗東・角居勝彦厩舎 牝5
父Blame、母Loure、母父A.P. Indy/前走中日新聞杯は13人気6着・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

関連情報

関連カテゴリ

netkeiba取材班

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済み

新着コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング

コラムを探す

更新スケジュールから探す

カテゴリから探す