【函館記念予想】函館記念でマヤノトップガン産駒が何度も爆走する理由

2021年07月16日(金) 19:00

今週末は函館記念!

血統ビームを駆使した亀谷敬正の予想を重賞限定で公開!

鋭い着眼点に基づく見解は誰が読んでもタメになります。

以下よりぜひご覧ください。

亀谷敬正の予想を見る

10年以上同じ血統傾向が続いている函館記念

 今週のセレクトセールはnetkeibaとウマ娘に縁が深い関係者同士のアツい闘いが何度も見られましたが(笑)函館記念もウマ娘とnetkeibaでともにアツい馬が馬券的中のヒントになるかもしれません。

 当サイトnetkeibaの競走馬アクセスランキングで今年何度も1位を獲得したのがマヤノトップガン。同馬が1位を何度も獲得したのはウマ娘のおかげだそうで…

 そのマヤノトップガンの産駒が最も得意としていたレースが今週末に行われる函館記念。産駒4頭が馬券になり4人気以下の人気薄で3頭が連対。2011年の当レースは同種牡馬の産駒が1、2着で馬連万馬券。

 というフレーズは、・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

亀谷敬正

血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。また『競馬予想TV!』『競馬血統研究所』(ともにCS放送フジテレビONE)に出演するなど活躍中。Twitterはコチラ。
ウマい馬券にて『血統ビーム』の予想提供中

関連情報

新着コラム

コラムを探す