【セントライト記念予想】セントライト記念は異なる方向性のレースで惨敗した馬が走りやすい

2021年09月17日(金) 19:00

今週末はセントライト記念!

血統ビームを駆使した亀谷敬正の予想を重賞限定で公開!

鋭い着眼点に基づく見解は誰が読んでもタメになります。

以下よりぜひご覧ください。

亀谷敬正の予想を見る

惨敗した馬の中でも巻き返し率が高い馬を選ぶには「血統」が重要なヒント

 先週は単行本「亀谷敬正の競馬血統辞典」が発売。ウマい馬券の馬券バイブルでは、単行本にも掲載されている買いパターン該当馬も掲載しています。先週の該当馬は63頭。複勝回収率119%。これだけの頭数をベタ買いしてもプラス収支。セントライト記念が行われる9月20日はJRAアニバーサリーで払戻率も80%になります。多くの該当馬に馬券になってもらい、お得な払い戻しをたくさん頂戴したいものです。

 さて、メインレースのセントライト記念。同レースの過去10年で馬券になった馬30頭のうち半数以上の18頭は前走がダービー。セントライト記念出走馬の中でダービーに出ていた馬は全体の25%以下ですから、かなりの高確率でもあります。過去3年のセントライト記念も前走ダービー出走馬が複数馬券対象になっています。

 ダービーまで駒を進めた馬は格上なので当然ともいえますが、特筆すべきは、・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

亀谷敬正

血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。また『競馬予想TV!』『競馬血統研究所』(ともにCS放送フジテレビONE)に出演するなど活躍中。Twitterはコチラ。
ウマい馬券にて『血統ビーム』の予想提供中

関連情報

新着コラム

コラムを探す