【スプリンターズS予想】電撃戦の様相がより強いメンバー構成!!

2021年09月30日(木) 19:00

 こんにちは、むねひろよしたかです。

 今週から秋のGIがスタートします。注目度の大きな大レースが組まれるだけに、好結果を出して皆さんの期待にお応えしたいと強く思います。気合いが入りますね。

 また、今週日曜日(3日)には、パリロンシャン競馬場で凱旋門賞<G1>(芝2400m)が行われます。日本からはクロノジェネシス・ディープボンドの2頭が出走します。

 今年の日本馬には優勝のチャンスがあるのか!? 日本馬は過剰に売れてしまうだけに、配当妙味のある外国馬をしっかりとお伝えします。

 近年にはなかったのですが、馬場レベルに大きな特徴が今年には存在します。その点と雨の影響の度合いが、結果に大きく繋がる非常に重要な要素となってきます。また外国馬の分析方法については、是非ともご一読いただきたい読み応えのある内容となっています。大レースを楽しむお共として、「ウマい馬券」をどうぞご期待下さい!

◆スプリンターズS

ターゲット馬→ダノンスマッシュ

(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

 昨年はセントウルSを勝ってこのスプリンターズSでは0.3秒差・『2』着となりましたが、・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す