【お知らせ】当コラムは終了させていただくこととなりました

2018年10月30日(火) 17:59

 いつも「おじゃ馬します!」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

 突然のご報告となりますが、当コラムは連載を終了させていただくことになりました。

 長い間ご愛読いただきましたこと、そしてご出演いただきましたたくさんの競馬関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 また、本日10月30日より、新インタビューコーナー「今週のFace」がスタートいたしました。

 当コラム同様、騎手や調教師などを直撃するインタビューコーナーで、毎週1名、旬な競馬関係者が登場します。

「おじゃ馬します!」をご愛顧いただいた感謝と共に、今後は「今週のFace」をお楽しみいただけますと幸いです。

netkeiba.com編集部

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東奈緒美・赤見千尋

東奈緒美 1983年1月2日生まれ、三重県出身。タレントとして関西圏を中心にテレビやCMで活躍中。グリーンチャンネル「トレセンリポート」のレギュラーリポーターを務めたことで、競馬に興味を抱き、また多くの競馬関係者との交流を深めている。

赤見千尋 1978年2月2日生まれ、群馬県出身。98年10月に公営高崎競馬の騎手としてデビュー。以来、高崎競馬廃止の05年1月まで騎乗を続けた。通算成績は2033戦91勝。引退後は、グリーンチャンネル「トレセンTIME」の美浦リポーターを担当したほか、KBS京都「競馬展望プラス」MC、秋田書店「プレイコミック」で連載した「優駿の門・ASUMI」の原作を手掛けるなど幅広く活躍。

新着コラム

コラムを探す