【じゃいのWIN5攻略】勝つためには「荒れるか、荒れないか」の予想から始めるべし!

アプリ限定 2022年03月22日(火) 18:00

ノンフィクション

じゃい流!WIN5の極意を皆様に伝授します!(C)netkeiba.com

芸能界きってのギャンブラー、じゃい氏(インスタントジョンソン)。WIN5では4432万円、3775万円を的中するなど、そのド派手な勝ち方は、競馬ファンの多くが知るところだろう。今回はそんなじゃい氏に、WIN5との向き合い方について語っていただいた。WIN5初心者から愛好者まで必見の、じゃい氏の編み出した「WIN5のスタイル」とは。

競馬は点ではなく線で見て

 みなさんこんにちは、インスタントジョンソンのじゃいです。

 今回はWIN5の勝ち方を指南してくれ…と言われているんですけど、はじめにひとつお伝えしたいのが、WIN5を絶対に当てる方法なんてものはない、ということ。WIN5やトリプル馬単の的中報道が流れると、よく「WIN5の当て方を教えてください!」と聞かれたりするけど、そもそもWIN5やトリプル馬単のような買い方に対して「当てやすい」を求める視点が根本的にズレているんですよね。WIN5は、当てやすいかどうかよりも、当てたときにどれくらい大きなリターンがあるかどうかが重要だと思って買うべきじゃないかな。

 それを踏まえた上で考えるWIN5のコツは、狙いを絞ること。

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

じゃい

1972年、神奈川県出身。お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のボケ、ネタ作りを担当(太田プロダクション所属)。趣味は競馬、麻雀、パチスロ、ゴルフ、映画鑑賞。芸能界屈指の最強ギャンブラーとの呼び声も高く、競馬だけで1億円以上の的中実績を誇り、芸能人最高配当の1位と2位を独占している。

関連情報

新着コラム

コラムを探す