netkeiba.com

【マイルCS】渾身の消しの結果やいかに!?

2019年11月15日(金) 18:00

残した穴馬が内枠を引いたのは大きいはず!


須田 井崎センセイが「順当に決まる」と読んだ、先週のエリザベス女王杯。その読み通りに堅めの決着だったワケですが……なんで黒星なんでしょうかね?

井崎 2着のクロコスミアが思いっきり「消し」だったからだね(笑)。二度あることは三度あるとはいうけど、こんなに悔しい話もないだろうねえ。

須田 そもそも、同一のG1に3年連続で出走すること自体がレアケースですからね(笑)。そして、勝ったラッキーライラックの強さも印象的でした。

井崎 あんなに末脚がキレるとは思っていなかったから、驚いたよねえ。まったくロスのない競馬で、あれだけの上がりを使われると、他馬は厳しいよな。

須田 で、11月もまもなく後半だというのに、またもや当たらなくなってきております。今週のマイルCSではぜひ「渾身の消し」をお願いしたいところです。

井崎 これだけいいメンバーが揃うと楽しみだし、やっぱり当てたいもんな!本当はもうちょっと絞り込みたかったんだけど……この・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

関連情報

関連カテゴリ

井崎脩五郎

1975年から新聞、雑誌などにユニークな競馬エッセイを発表。1983年からフジテレビの競馬中継にレギュラー解説者しても活躍中。須田鷹雄との掛け合いによって誕生した消去法は、もはや伝説の馬券術。巷では「1年遅れのバカ当たり」とも称される!?

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済み

新着コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング

コラムを探す

更新スケジュールから探す

カテゴリから探す