netkeiba.com

人気馬で消せるのはファンタジスト!?/朝日杯FS

2018年12月14日(金) 18:00

またしても「配当がつかない」に悩まされそうな気が…(苦笑)


須田 手広く勝負してラッキーパンチを狙った先週の井崎センセイでしたが、ほぼ人気通りに決まる堅い決着で、しかも3着のビーチサンバがヌケ。つまり、大トリガミです!

井崎 強そうな2頭がそのまま強いという、ホントにそのままの結果だったもんなあ。そして、またしても外国人ジョッキーの勝利。この流れ、最後まで続くのかねえ……。

須田 いきなりボヤキですか(笑)。でも、外国人ジョッキー騎乗の人気馬から買えば簡単に当たるワケで、馬券自体はかなり買いやすいと思うんですよ。配当つきませんけど。

井崎 その「配当がつかない」が大問題なんだよなあ(笑)。そして今週の朝日杯FSも、ソレにかなり悩まされそうな気がするよ。グランアレグリア、大人気だろうからねえ。

須田 2016年にミスエルテが・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

関連情報

関連カテゴリ

井崎脩五郎

1975年から新聞、雑誌などにユニークな競馬エッセイを発表。1983年からフジテレビの競馬中継にレギュラー解説者しても活躍中。須田鷹雄との掛け合いによって誕生した消去法は、もはや伝説の馬券術。巷では「1年遅れのバカ当たり」とも称される!?

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済み

新着コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング

コラムを探す

更新スケジュールから探す

カテゴリから探す