【ホープフルS】この4頭で金字塔を打ち立てる!

2019年12月27日(金) 18:00

長年のご愛読、ありがとうございました!

須田 ……井崎センセイって、大事なところ「だけ」は本当に強いですよねえ(笑)。先週の有馬記念は文句なしの大白星ゲット、お見事でした!

井崎 ガハハハ!今年まともに高配当が当たったのって、ダービーと有馬記念だけだもんなあ(笑)。いやでも、大一番で当たると気分がいいね!

須田 そして先週もお伝えしたように、今回がこのコラム連載のフィナーレ。念のため担当者に問い合わせたところ「打ち切りではない」そうです(笑)。

井崎 いやいや、そんなこと確認しなくていいだろ(笑)。そこで「あまりにも当たらないのでクレームが」とか言われたら、どうするんだよ!

須田 そりゃもう、そのままセンセイにお伝えしますよ(笑)。いやでも、携帯サイトの時代から続いてきた「超」長期連載が終わるとなると……。

井崎 うん、やっぱり寂しくはあるよねえ。スタートしてから、かれこれ15年以上になるのかな。読者さんにも見放されず、よく続けられたものだよ。

須田 見放されそうな結果は山ほど出してきたというのに!それもこれも、読者さんに恵まれたおかげですよ。いやもうホントに酷かったですから!・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

井崎脩五郎

1975年から新聞、雑誌などにユニークな競馬エッセイを発表。1983年からフジテレビの競馬中継にレギュラー解説者しても活躍中。須田鷹雄との掛け合いによって誕生した消去法は、もはや伝説の馬券術。巷では「1年遅れのバカ当たり」とも称される!?

関連情報

新着コラム

コラムを探す