競馬王7月号が発売 特集は「夏の初めの特効薬」

2018年06月08日(金) 14:00

特集は「夏の初めの特効薬」

 6月8日、馬券攻略雑誌『競馬王』7月号がガイドワークスから発売された。

 特集は「夏の初めの特効薬」。6〜7月の開催替わりの攻略法などを掲載している。

【内容】
儲かるコースの儲かるタイミングだけを狙いすます!!
函館・福島・中京の厳選芝コース攻略 ●亀谷敬正&双馬毅&馬場虎太郎&藤代三郎

絶対に負けたくない馬券師の年間最大の放出期
夏の中京は4着好走理論で勝てる!! ●たくちん

勝ち組の習慣に倣い、勝ち組の判定に乗れ!
考えるヒント とっておきの夏競馬の激走パターン教えます!! ●キムラヨウヘイ

特殊コースが生み出す逆転現象とは!?
函館で爆穴をあける種牡馬の「タイプ」と「激走条件」 ●今井雅宏

野芝の管理と含水率発表について迫る!
棟広良隆 新潟競馬場へ!!

【スペシャルインタビュー】
中野省吾騎手 免許失効の真相と見据える未来
他馬の頭に鞭……あの時何が起きたのか?
誤解され続けた南関の天才が本誌にだけ見せた素顔

【POG特集】
リスト作りの最終チェックに! ドラフトのお供に!
ドラフト注目50頭 ファイナルジャッジ
トッププレイヤーの指名馬をご紹介!!
公開ドラフト指名馬一覧

〈誌上POG開催!〉
優勝賞金10万円! 巻末の応募用紙に指名馬6頭を記入し、応募してください。
※電子版からの「競馬王POG 2018-2019」へのご応募は出来ませんので、ご注意ください。

【注目企画】
1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍の投資競馬講座 番外編
祝! 連載3周年 卍氏が公開したくなかったネタのトップ3とは?

グラサン師匠の鉄板競馬
ギャロップ・林健のヌケをなくすための抜け目ない予想法

前走不利の錬金術師 ●双馬毅
回収率を劇的に上げる「反動」と「短縮」の組み合わせ

開催替わりの狙い目 ●馬場虎太郎
年明けの傾向から見えた!! 3回京都の芝で狙うべき馬は?

【巻末データ】
馬場適性と脚質適性から適性ぴったりの馬が浮かび上がる『重賞攻略 京大式適性スコープ』、騎手大全・推定3ハロン・調教Gメンの狙い目や、混成ランキング・枠の傾向・1番人気の鉄板度がわかる『新・究極コース攻略』、レースレベルやレース映像から見えた事象がわかる『過去開催バイアス分析』、厳選した現役馬の激走フラグ・気温別成績・穴馬券演出回数がわかる『激走判定リストDX』を収録!!

【コラム】
芸人収入<馬券収入/インスタントジョンソン・じゃい
賭博未来論/市原克也
消去法/夜の馬券帝王学

関連情報

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す