netkeiba.com

【馬券術】 有馬記念前に要チェック! 3年連続プラス収支の馬場虎太郎に迫る!

2018年12月20日(木) 17:00

【馬券術】 有馬記念前に要チェック! 3年連続プラス収支の馬場虎太郎に迫る!

 選び抜かれた予想の精鋭たちが、こだわりの勝負予想を公開している『ウマい馬券』。リアルタイムに回収率が表示される、いわば“馬券のコロシアム”だが、そんな闘いの場に身を置くプロたちの中で、毎年のように勝利を手にしてきたのが馬場虎太郎さんだ。馬場さんの予想スタイルはトラックバイアス(馬場の偏り)の精到な分析で勝負予想を毎週公開してきた。

 ジャパンC当日の京都12R京阪杯で○◎▲の3連複900.4倍を300円的中。3300円の購入指示で27万の払戻をゲット。一昨年、昨年に引き続き、3年連続プラス収支を確実なものとしている。そんな馬場さんに馬券的中のコツを伺った。

(1)「トラックバイアスが極端に出やすいレースを選ぶ」
(2)「前走はトラックバイアスの不利で力を出せない馬を選ぶ」

 「主にこの2つの分析を行い続けることで、一昨年、昨年、そして今年も12月末でプラス収支を達成できました。 しかし、まだまだ分析能力には満足していません。さらに良い成績を収められるよう、研究に励みます」

 今年も謙虚な馬場虎太郎さんの有馬記念はどの馬を狙うのか。週末に下す決断に注目したい。さらには亀谷敬正さん、吉冨隆安さん、さくまみおさんとともに有馬記念討論会に出演。それぞれの馬券術を紹介するとともに、4名が今年の有馬記念出走馬をジャッジ! 独自の視点で下した評価は必見です!



 ただ今、「ウマい馬券」では無料で予想が見られるポイントを毎日プレゼント中。この機会にプロ予想家たちの結論を見てみよう!

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着ニュース

アクセス数ランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

カテゴリから探す