【祝1周年】 土曜日の好調馬でダービー資金を作ろう! 「調子偏差値」土曜全レースを無料公開!

2019年05月24日(金) 17:02

『調子偏差値』は、馬の調子を“数字”と“順位”で表現した便利ツール。近走での数値も掲載されており、調子の上下も一目瞭然!(C)netkeiba.com

 いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。明日5月25日(土)に、馬の調子を数値化する「調子偏差値」はリリース1周年を迎えます。

 調子偏差値は、中央競馬の全レースで各出走馬の当週のコンディションを”偏差値”として算出。危険な人気馬をあぶり出し、絶好調の隠れた穴馬を拾い上げます。

 1周年を記念して、明日5月25日(土)の全レースを無料公開いたします。3歳スプリント重賞の京都11R葵ステークスや、ダートのオープン特別東京11R欅ステークスといったメインレース攻略に役立つこと間違いなし! また全レースで公開しているので、買いたいと思ったら、すぐに馬の調子をチェックできます。



〜調子偏差値とは?〜
★出走馬の調子の波がわかる!
 調子を偏差値で表示。戦績からはなかなか拾うことができない、一変する可能性の高い人気薄の馬を予め察知することが可能!
「↑」が予想材料の「最後の決め手」となること間違いなし!

★危険な人気馬をバッサリ!
 圧倒的な人気馬でも調子が悪そうな馬がわかるため、リスクの高い馬券を買う機会を減らすことができます。

★予想材料の少ない新馬戦にも強い!
 調子の良し悪しだけで決まることの多い新馬戦では効果絶大! 偏差値上位馬だけで高配当となる事も多く、思わぬ高配当を得ることもしばし。GIでも自己ベストをマークした絶好調馬の好走や、2歳・3歳限定戦でも偏差値上位馬が穴を開けるケースは多い。

★公開日時
レース前日12時公開予定
※前売り重賞レースの場合は前々日12時公開予定

 いよいよ明後日に行われる日本ダービーから、来週より始まる新馬戦など、調子偏差値は中央競馬の全レースで公開中です。ぜひ、この機会に調子偏差値を馬券検討にご活用ください。

関連情報

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す