【次走】武蔵野S優勝のワンダーリーデルはチャンピオンズCへ 引き続き横山典弘騎手

2019年11月13日(水) 11:08

武蔵野Sを制したワンダーリーデル(撮影:下野雄規)

 9日に東京競馬場で行われた武蔵野S(GIII・ダ1600m)を勝利したワンダーリーデル(牡6、栗東・安田翔伍厩舎)は、12月1日に中京競馬場で行われるチャンピオンズC(GI・ダ1800m)に向かう。鞍上は引き続き横山典弘騎手

 ワンダーリーデル父スタチューオブリバティ母アストレアピースその父マヤノトップガンという血統。武蔵野Sでは、デビューから通算26戦目で待望の重賞初制覇を果たした。

関連情報

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す