【地方競馬】3月23日から地方競馬情報サイトのオッズ画面がリニューアル

2020年03月18日(水) 05:59

 NAR地方競馬全国協会は、意見・要望を集約した結果に基づき、地方競馬情報サイトのオッズ画面を中心に一部ページを3月23日からリニューアルすることを発表した。主な変更点は以下のとおり。

地方競馬情報サイト 主な変更点】
(1)オッズ画面リニューアル
・全てのページのデザインを一新いたします。
・各賭式(単勝、複勝を除く)のトップを「フォーメーション」に変更し、ファーストビューに人気順全通りを表示いたします。
・馬番の選択上限数(各着順につき6頭まで)を撤廃し、すべての組番選択が可能となります。
・組番選択したオッズについて、従来の馬番順での表示に加え、人気順および高額配当順での表示が可能となります。
・オッズに人気順を併記いたします。なお組番選択時は選択組番内における人気表示となりますのでご了承ください。

(2)URLの変更
より安全に当サイトをご利用いただけるよう、常時SSL化(https化)を行います。これに伴いURLが以下の通り変更となります。
(旧) http://www.keiba.go.jp/
(新) https://www.keiba.go.jp/
なお「http://」にアクセスした場合、自動的に「https://」へ転送されます。ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLでの再登録をお願いいたします。

(3)当日払戻金 情報追加
重勝式の払戻金を新規掲載いたします。

(4)その他
一部スマートフォン版ページの拡充を実施しております。

※3月23日19時00分〜23時00分において改修作業を行うため、地方競馬情報サイトをご利用いただけません(メンテナンスの進行状況により、時間が前後することがあります)。
※当時間帯に地方競馬情報をご入用の際は、スマートフォンでの閲覧に最適な「ケイバGO!地方競馬情報アプリ」を是非ご利用ください。

(NAR地方競馬全国協会のリリースより)

関連情報

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す