【皐月賞】日本になじんだヒューイットソンJがサトノフラッグを絶賛/馬三郎のつぶやき

2020年04月16日(木) 16:40

ヒューイットソン騎手絶賛のサトノフラッグ(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

 最近、短期免許で来日中のライル・ヒューイットソン騎手と会話する機会が増えた。先週末は4勝をマークしたので、「グッドジョブ」と上から目線で振ったところ「アリガトウゴザイマス」と日本語で礼儀正しいご返事。

 お洒落なジャンパーは「ドンキホーテで買いました」と日本になじんできた様子。国枝厩舎預かりのため、今週末は皐月賞(19日・中山)に出走するサトノフラッグ(牡3歳)の最終追い切りに騎乗。「今まで乗った馬の中ではナンバーワンです」と絶賛していた。(16日・武山)

関連情報

みんなのコメント

現在のコメント数
非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す