【スワンSレース後コメント速報】優勝したカツジ岩田康誠騎手

ラジオNIKKEI

2020年10月31日(土) 16:45

 京都11Rの第63回スワンS(3歳上・GII・芝1400m)は11番人気カツジ(岩田康誠騎手)が勝利した。

 レース後のコメント

1着 カツジ(岩田康誠騎手)
「絶対に勝ってやる、という気持ちでこの日を待っていました。GI馬並みの追い切りをしていましたし、まだ奥がありそうだなと思っていました。

 (作戦は)ゲートを出てから考えようという気持ちもありましたが、ゲートも出てくれましたし、この馬の力を信じて乗りました。

 4コーナーまで自分のリズムで行ければと思っていましたし、進路もうまく外へ出せました。後ろから来る馬の影がずっと気になっていたのですが、気が付いたら楽勝でした。この勢いに乗って馬が自信をつけてくれればと思います。

 (改修前、京都で最後の重賞を勝てて)最高です」

※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す