【アルテミスSレース後コメント速報】優勝したソダシ吉田隼人騎手

ラジオNIKKEI

2020年10月31日(土) 16:50

 東京11Rの第9回アルテミスS(2歳牝・GIII・芝1600m)は1番人気ソダシ(吉田隼人騎手)が勝利した。

 レース後のコメント

1着 ソダシ(吉田隼人騎手)
「ホッとしています。少しテンションが高くなってきているので、折り合ってリズムよく運べたらと思っていました。ゲートで若干苦しがるところも出てきましたし、気が入りすぎるところがありましたが、ゲートを出てからは鞍上の指示を待っている感じでしたし、よかったです。

 瞬発力勝負になるのは嫌だったので、前々で運ぶ競馬になりました。早めに抜け出すイメージで乗っていたので、そのイメージ通りでした。

 初めてまたがらせてもらった時から、完成度が高いと感じましたし、そういう馬を任されているので、結果を出せてよかったです。このまま負けずにいって欲しいです」

※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す