競輪ファンのJRA調教師と騎手が全日本選抜競輪を大展望!

2021年02月16日(火) 14:35

競輪好きや競輪に興味のある関係者がGI的中を狙う!?

 いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 競馬では今週末に今年最初の中央GI・フェブラリーSが開催。競輪も今年最初のGI・全日本選抜競輪が2月20日(土)から23日(火)まで開催されます。そこで、netkeiba×netkeirinコラボ企画として、JRA調教師と騎手が全日本選抜競輪を展望した特設ページをリリースいたしました。

 競馬界きっての競輪ファンである矢作芳人調教師や競輪を愛して止まない5名の騎手が、全日本選抜競輪の見どころや本命候補を公開! 7人の有力選手を競走馬に例えた企画や、的中された方にはプレゼントが当たる「優勝選手予想キャンペーン」もご用意しております。

 また、netkeibaの連載コラム「with佑」では、ゲストに全日本選抜競輪に出走する近藤龍徳選手をお迎えし、競馬と競輪の違いや、知られざる競輪選手の裏側を語ります。

 フェブラリーSの後はぜひ全日本選抜競輪をお楽しみください

■全日本選抜競輪特設ページコンテンツ紹介

矢作芳人調教師が語るレースの見どころ
・競輪好きジョッキーの本命候補
・優勝選手予想キャンペーン
・競輪有力選手7人を競走馬に例えてみた
・with佑 藤岡佑介騎手×近藤龍徳選手
・謙聞録
・netkeirinスペシャル動画 全日本選抜競輪を徹底解説

関連情報

みんなのコメント

現在のコメント数
非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す