ベテラン勝浦の知恵/馬三郎のつぶやき

2021年02月17日(水) 18:59

勝浦正樹騎手(c)netkeiba.com、2017年3月11日撮影

 17日の小倉の調教は吹雪が舞う中で行われた。さすがに厳しい状況だったので、時計をジョッキーたちに渡すと、「あれこんなに速かった?こんなに遅かった?」などの声が多く聞こえた。そんななか勝浦騎手だけは、“時報を耳にあて、聞きながら追い切る”ので、ほぼ予定と変わりのないタイムで追い切ってくる。さすがはベテラン…知恵を使っているものだ。(17日・玉川)

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

関連情報

みんなのコメント

現在のコメント数
非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す