【サウジ騎手招待競走】4位タイの藤田菜七子騎手「いつも以上にリラックスして乗れました」

2021年02月20日(土) 19:51

サウジアラビアの騎手招待競走に出場した藤田菜七子騎手

 現地時間19日、サウジアラビアのキングアブドゥルアジーズ競馬場で行われた騎手招待競走『インターナショナルジョッキーズチャレンジ』に出場し、4位タイとなった藤田菜七子騎手の騎乗成績とコメントが、JRAのホームページで発表された。

【騎乗成績】
第1戦(ダート1400m)
ナジャーム 2着/14頭
※騎乗馬は当初予定のワジュフアルリヤドから変更となった。

第2戦(ダート1600m)
インスクライブ 5着/14頭

第3戦(ダート1800m)
アルムテール 6着/14頭

第4戦 (ダート1200m)
アージ 12着/14頭

【コメント】
「もちろん勝ちたかったので悔しいですが、とても楽しかったです。今まで色々な招待レースに出場しましたが、今回はいつも以上にリラックスして乗れました。この経験を生かして、日本でもっと成績を残せるように頑張りたいです」

関連情報

みんなのコメント

現在のコメント数
非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す