【大阪杯レース後コメント速報】3着に敗れたコントレイル福永祐一騎手

ラジオNIKKEI

2021年04月04日(日) 17:29

 阪神11Rの第65回大阪杯(4歳以上・GI・芝2000m)は4番人気レイパパレ(川田将雅騎手)が勝利した。

 レース後のコメント

3着 コントレイル(福永祐一騎手)
「スタートはうるさいながらも五分に切ってくれました。前半流れていたので、思っていたより後ろの位置になりました。

 今まで長い距離中心に使っていたので、前半スピードののりからあの位置になりました。

 馬場もそんなに苦にはしていませんでした。3コーナーぐらいから、こういう馬場状態でしたので動いていきました。最後は脚が上がりました。思っていたより馬場の悪化が進んでいましたし、ラストは苦しくなってしまいました。

 しっかりラストまでグランアレグリアに関しては競り勝ってくれました。

 動いていかなければいけない立場の馬ですから、こういう競馬になりました。勝ち馬は強かったですね、この馬場でも止まりませんでした」

※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す