【桜花賞】ソダシのレコードVに金子オーナー「ビックリ」

2021年04月12日(月) 06:05

 表彰式でバンザイする金子真人オーナー

 「桜花賞・G1」(11日、阪神)

 真っ白な馬体を輝かせ、昨年の2歳女王で2番人気のソダシが桜の舞台で躍動。吉田隼の絶妙な手綱さばきで驚がくのレコードをたたき出し、無傷5連勝で1冠目を制した。

 JRA・G1・29勝目、重賞99勝目の快挙だ。金子真人オーナー(76=名義は金子真人ホールディングス(株))は口取りの際、手を振ってファンの声援に応えた。「信じられない。レコードだよね。強かった。ビックリした」と声を弾ませ、「直線で早めに抜け出した時はハラハラして“早くゴールに入ってくれ”って思った。うれしいのとホッとしたのと。それにしてもすごい」と笑顔。ダービーとオークスのクラシック登録を行っているが、「オークスでいいと思う」と2冠制覇に期待を込めた。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す