【フローラS】ウインアグライア充電効果抜群 和田雄師「体できている」

2021年04月22日(木) 06:00

 リフレッシュ効果がうかがえるウインアグライア

 「フローラS・G2」(25日、東京)

 紅一点の参戦となった若駒Sを快勝して以来、3カ月ぶりとなるウインアグライアは21日、美浦Wでカフェファンタストハリエット(ともに3歳未勝利)と併せ馬。馬なりながら豪快なストライドで前者と併入、後者に1馬身先着を決めた。

 5F68秒0-38秒3-12秒7に、和田雄師は「先週しっかりやって体はできている。今週はサラッとで良かったけど、最後もいい感じ。リフレッシュ効果がありますね」と出来の良さに胸を張る。前走を含めたオープン2勝は稍重、重馬場と時計がかかる条件で勝ってきたが、「パンパンの良馬場でも楽しみですよ」と腕まくり。メンバー最多の3勝馬が、その実力をフルに見せつけるか。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す