【求人情報】石橋脩騎手のバレットを募集します!

2021年06月04日(金) 20:00

石橋脩騎手の活躍を支える縁の下の力持ちを募集!

 競馬開催時に騎手をサポートする「バレット」。鞍の準備やレース前後の検量の手伝いなど、騎手がレースに集中できるように様々なフォローをするのが主な仕事です。

 2016年にも、netkeibaで石橋騎手のバレットを募集しました。選考の結果、北島敦さんが採用され、その後約5年間にわたり石橋騎手のバレットとして稼働。石橋騎手からも高い信頼を得ていました。

 ところが、この度北島さんが本業の芸人を辞めることとなり、実家のある関西に帰ることに。それに伴い、後任の方を探す運びとなりました。
 
 競馬経験は問いません。細やかな気配りができ、縁の下の力持ちとなれるような方を探しています。以下が雇用条件となります。応募期間は2週間を予定しています。ご希望の方は、下記のフォームからご応募ください。(※石橋騎手のマネジメント会社のHPへリンクします)

【雇用条件】
◆勤務日
競馬開催日の土日(※前日の金曜日に移動し、準備がある場合もあります)

◆勤務時間
競馬開催日、担当騎手のレース騎乗前〜レース騎乗終了後

◆勤務地
各競馬場(※場合によっては、地方への遠征の帯同もあります)

◆給与
ご経験やスキルを考慮し、お話し合いの上決定させていただきます。なお、交通費・宿泊費は全額支給いたします。

◆雇用形態
アルバイト(※各ジョッキーとの直接の雇用契約となります。各種社会保険はございません)

◆応募締切
6月18日(金)

◆その他
年齢は不問ですが、学生は不可となります。また、東京競馬場、中山競馬場へ通える地域にお住まいの方に限らせていただきます。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す