ハクサンムーン産駒がJRA初勝利 小倉2RでゲノムがV

2021年07月04日(日) 15:18

ハクサンムーン産駒JRA初勝利となったゲノム

 4日の小倉2R・3歳未勝利(芝1200m・18頭立て)でゲノム(牡3、栗東・高柳大輔厩舎)が1着となり、ハクサンムーンの産駒がJRA初勝利を果たした。

 ゲノム母ローカス、母の父トニービンという血統。2走前には5番人気で、勝ち馬とアタマ差の2着と好走。前走は1番人気7着と敗れたが、再び5番人気と人気を落とした今回で巻き返しを果たした。通算成績は5戦1勝。

 ハクサンムーン父アドマイヤムーン母チリエージェ、母の父サクラバクシンオーという血統。

 現役時代は2013年セントウルS(GII)など重賞3勝、GI・2着2回と、芝短距離の快速馬として活躍。本馬場入場時の旋回でも人気と話題を集めた。

 引退後は北海道新ひだか町のレックススタッドで種牡馬入り。現3歳の初年度産駒は13頭。

関連情報

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す